2017年12月

私はいつも通り自宅サロンの

ガーデニアスパ宝塚で

精油を使い

リンパを流していました

いかにお客様の体の調子を整えるか!

日々考えていました

体の調子が整ってきたお客様に
ある日ガタンと体の異変がありましたガーン

理由を伺うと人間関係の問題えー

そこで私は
いくらお体の調子を整えても
心が乱れたら体は一瞬で悪くなるアセアセ

それなら心を健康にしなくちゃウインク
と気づきました

2018年2月
私はSayokoさんのセミナーに行き
宇宙・天使界など
高次の世界を知りました

そこで少し習った
宇宙の法則・幸福論を実践すると
何でも引き寄せができることを実感しました。
そして今まで起こしていたマイナスの事象も
実は自分が引き起こしていた事なんだ
と言うことも知りました。

より高次に繋がりたいおねがいラブラブ
とチャネリングを習い
独学でもいろんな角度から高次につながる方法を調べたり考えたりしながら
しっかりとハイヤーセルフさんにつながれるようになりました乙女のトキメキ

それと同時期に龍さんとも

ご縁を取り持ってもらうと

そこから加速が始まりました流れ星

龍さんと共に過ごす時に大切なのは
とにかく行動力でした。
ピン!と降りたらすぐ行動!
頭で考えるよりすぐ行動!
でしたので、私の気質に合っていて
龍さんとはすぐに仲良しになれました。

今までの何倍もの速さで願いが叶い
これは、私の周りの頑張ってる人にも
龍さんについてほしい!
と考えていたら

ご縁を取りもって!
と見知らぬ龍さんが私の前に現れたんです!

びっくりしましたびっくり雷

「私が龍さんとがんばってる人の
縁を取り持てるの?」
と聞いたら
嬉しそうに「できる!」
と答えてくれました爆笑

ただし、ご縁を取り持つ前に
「心の浄化」と「体の浄化」
が必要だと教えてくれました。
心の浄化かぁ乙女のトキメキ

起こることの全てを誰のせいにするでもなく
起こることは全ては自分の中にある!という
日々、瞬間瞬間を大切に楽しんで生きれる
龍さんのパートナーに相応しい
思考を身に付けてもらおう!!

強く誓いました乙女のトキメキ