東京と兵庫にある本格魔法学校

World SKUのKaeです

World SKUは使える魔法を

教えます。

(魔女釜の中に入ってるオイルやハーブのブレンドのエネルギーを高める魔法をかけてます)


ふんわりウイング高次と繋がり

使いこなせるようになりますおすましペガサス


エネルギーを

視たり

触って感じたり乙女のトキメキ



この人はどんなエネルギー!?とか

顔とか容姿じゃなく

見れるようになるラブラブ

パワースポットに行っても

あっ花火

ここによいエネルギーが流れてる雷

ここの神様はこんな事を伝えたいんだなぁー

とか乙女のトキメキ

エネルギーで

読めるようになる

楽しいですよ爆笑ラブラブ



SKU魔法学校の受講生は

バイクに乗ってても

電車に乗ってても

エネルギーの強い場所を見抜きます爆笑ふんわりウイング

体に反応があったりするから


隠れたパワースポットも見つけますグッニヤリ



パワーストーンを買いに行っても

自分のエネルギーに必要なものが

ちゃんと見つけられるからおねがい

お値段なんて関係なく

自分に良いエネルギーものが

買えるんですおすましペガサス

高いエネルギーがいいってわけじゃない

どんなに高いエネルギーのものを買っても

身につける人のエネルギーが低ければ

高いエネルギーも一瞬で消えます

使いこなせるエネルギーの中で
その人の能力を引き上げてくれる
少し上のエネルギーを持つことが
重要なんです。

だから、エネルギーが高くなるに従って
身に着ける物も変わるんです。



人口で作られたものにも

たくさんエネルギーがでているもの

あります。

きっと素敵な方が

真心を込めて作ったんだろうなゆめみる宝石


そう感じますキラキラ


人工のものより天然のもの

そのエネルギーの強さが
私たちの力を強めてくれる
と思っていますが


天使や自然界の

サポートを受けて

意図を入れる事で

より強力になる

それが魔法です。



自然のものを使いこなし

素材の相性なども全てエネルギーで把握し

しっかりと

クリアーな思考で意図する

よい方向へ導ける呪文をかけて

完成させるそんな

パワーブレスや魔法のオイルなどは



好きなストーンを取って

適当に繋ぎ合わせるブレスとは

出すエネルギーが違います

一粒配置を換えるだけでも

エネルギーって変わるんですよ~ウインク

自然と仲良くなって

毎日楽しく魔法を使いこなしませんか?


第一線で活躍する魔女が 

使える魔法を教える魔法学校

日々降りてくる最新の魔法を教えます 

http://world-sk.com/


おすましペガサス白魔術専門おすましペガサス

思考からしっかりと変えていきます 

 
レイライン☆彡で光を入れた
レイラインパワーブレス
world-sk.com/bracelet2/


私の宇宙の業務命令はこの時から始まった