色んなアニメや

宇宙を舞台にするような

特殊なエネルギーを扱う人達が

出てる海外映画

その中の技

あれ

本当にできるようになるんですびっくりラブラブ


本当に不思議だ!

皆さん視えてる方が
物語書いてるんですね~おねがい


だから

本当にエネルギー扱える人がすると

できるんです照れ



チャネリングだってそうです

私がチャネリングを習ったときは

石や草花と会話するのも

チャネリングのレッスンで習ったから



私はハイヤーセルフと話す時も

石や木と話す時も

チャネリングと呼んでた


でも、Sayokoさんとその話題をすると

会話がかみ合わないアセアセ


自分より次元の低い存在と会話するのは

チャネリングと言わない

ただの会話だとびっくりアセアセ



え?!そうだったの?アセアセ

私は人間以外と話す事は全て新鮮で

特別だって思ってたから

ただの会話と言われた時は

軽いショックを受けたけれど、

今では

色んな会話を普通に楽しめるようになったおすましペガサス


アメンバー限定の記事で書いてる
業務命令の時も

『私の考えで合ってたら

教えて!』

って言ったら


波が

風が

蝉が

鳥が

空気が

光が

匂いが

木々が

教えてくれたおすましペガサス

もうそれは

総出演!!


面白すぎるっ爆笑乙女のトキメキ

皆さんにも是非この感覚味わってほしい


今回は時空の扉が二回

+おまけで一回開いたルンルン

アメンバー限定の記事で書くので

是非興味ある方は登録してくださいねウインク


そして



近々エネルギークラスやオイル魔法クラス

開催しようとおもってまーす!ふんわりウイング


第一線で活躍する魔女が 

使える魔法を教える魔法学校

日々降りてくる最新の魔法を教えます 

http://world-sk.com/


おすましペガサス白魔術専門おすましペガサス

思考からしっかりと変えていきます 

 
レイライン☆彡で光を入れた
レイラインパワーブレス
world-sk.com/bracelet2/


私の宇宙の業務命令はこの時から始まった