これだけ毎日暑いのは


あつくなれ!ってメッセージウインク


8月8日


ゴールドエネルギー


受け取りませんか花火




SKUの魔女から

一週間分の福運メッセージで~すラブラブ


音譜5日(月)音譜

マダムローマより

 
ごきげんよう~マダムローマです(*^_^*)
今日も行くわよ~
 
8月ですもの~夏ネタよ~笑
 
夏に過ごすならどちらを選ぶ?
 
A.プライベートビーチ付の別荘
 
B.高原の別荘

Aを選んだ方
~パターンを壊す~
普段から無意識でやっていることを
壊していく。
いつもと違う選択肢を選んでみて。
あたらしい自分を
再発見できる!!
停滞していたエネルギーが
一気に流れ出すわ~
海外旅行の計画をするといいみたい。
ポイントは、時間とお金は惜しみなくよ。

Bを選んだ方
~考え過ぎみたい~
道を見失っているようね。
本当はどうしたいのかは、
自分がよくわかっているはずよ。
センタリングとグラウディングがおすすめ。
直感に従って行動すると
新しいチャンスの扉が開くわ。
宇宙は叶えてくれる。
 

毎日がミラクル&ハッピーでありますように

マダム・ローマした!

 

音譜6日(火)音譜

Kae

 
おはようございます音譜
今日から火曜日はKaeが担当しまーす!
宜しくお願いしま~すラブラブ
 
あなたが最近気になるのは?
 
A.心理
B.容姿
 
Aを選んだ方
暑さにとらわれずに
今日ならではの楽しみを見つけてみて!
ラッキーアイテムは光るもの
 
Bを選んだ方
あなたはすべてを持っていますよ!
本当の姿をしっかり見て!
ラッキーアイテムはペアーの物
 
 
素敵な一日をお過ごしください。
Kaeでした!
 
 

音譜7日(水)音譜

ターニャより

 
こんにちはターニャですラブラブ
 
大海原で貴方が見たものは?
️  
A.水しぶきを吹きゆったり泳ぐクジラ

️B. 空いっぱいの満天の星️
 
Aを選んだ方
パッと何かを閃いたら
今日は即行動して良し!
それが愛する人の事なら尚良しね
Bを選んだ方
貴方のちょっぴり疲れた
心と身体に響く事にトライしてみて!  
以前から考えてた事を始める日にしても良いわね 
 
いかがでした?

 

カードは嘘をつきません
いかがでした?

それでは金色に輝く光のシャワーが
あなたを優しく包み込みますように

ターニャでした!

 

音譜8日(木)音譜

マーシャより

 

おはようございます🤗
マーシャですラブラブ
 
今日飾るならどっち?
 
A.バラの花
 
B.カサブランカの花
 
Aを選んだ方
今日は最高の一日よ~️
何をやっても上手くいくし、みんなから
愛されて超〜ハッピーデー沢山行動して
人と出会ってね

Bを選んだ方
今日のあなたは内面の良さに
フォーカスされる一日よ~
ありのままの貴方の良さが
アピールされるので、
笑顔でキラキラした一日を過ごしてね

 

愛と光の素敵な一日となりますように

マーシャでした!

 

音譜9日(金)音譜

龍神くんと仲良しkayoiより

 

楽しい週末を迎えるために
今日1日頑張りましょ〜╰(*´︶`*)╯♡
 
夏祭りといえば
 
A . 花火
 
B . 浴衣

Aを選んだ方
今日は自分を信じて直感で行動して
突然ひらめいたり、アイデアが溢れてくよ
過去から学んで次のステージの扉をあけよう
 
Bを選んだ方
今日はパワフルに行動してみよう️
突き進めーーー️
恐れず「愛」をもって、思いきった行動が
豊かさにつながります
 

 

今日も光あふれる1日になりますように

Kayoiでした!

 

今週の福運メッセージでした~~~ラブラブ

 

 

エネルギーを感じてみたい方おすましペガサス


ヴイジョンや言葉を受け取り乙女のトキメキ


宇宙とつながりたい方ラブラブ


魔法をかけてみたい方ふんわりウイング


World-SKU魔女スクール 

http://world-sk.com/

 

 
レイライン☆彡で光を入れた
レイラインパワーブレス
world-sk.com/bracelet2/