ふんわりウイング8月8日ふんわりウイング

おすましペガサス愛と絶対平和に移行するおすましペガサス

ゆめみる宝石ゴールデンエネルギーゆめみる宝石
 

魔法の錬金術セレモニー


爆笑遠隔で参加できま~す爆笑



おすましペガサス愛と絶対平和に移行するおすましペガサス

ゆめみる宝石ゴールデンエネルギーゆめみる宝石

宇宙パワーと宇宙の叡智の

ゴールデンシャワーを浴び

心・体・魂を癒し

エネルギー回路と第三の目を活性させる

Aコース 12,000円


期待できる効果

・あらゆるものを創造する能力の開花
・心の平和をもたらす
・愛を実感できるようになる
・直感力が冴える
・導きを得る事が出来る
・自分の使命に気付く
・自分にも人にも優しくなれる
・自分にも人にも祝福をもたらす
・ワンネスの愛に気付く
・今の幸せに気付き、未来の幸せを創造できる
・安らぎを感じる・感じさせる事が出来る
・人生に調和とバランスをもたらす
・時間を有効に使える様になる
・人生を思う存分に味わう
・愛と豊かさが循環する

~簡単な詳細~

8月8日ライオンズゲートが最大に開く時

六芒星を描くメンバー6名+光のマスターが

聖剣やクリスタル、自然界の物質を使い

ゴールデンエネルギーボールに

エネルギーを集めます乙女のトキメキ

詳しい手法は
秘儀なのでお伝えできませんが

ライオンズゲートから届くエネルギーと

メンバーが創り出す

ゴールデンエネルギーを融合させた

ゴールデンエネルギーボールを

貴女にお繋ぎしますので

リラックスできる好きな時間に

ゴールデンシャワーを浴びて下さい流れ星


ふんわりウイング受取期間ふんわりウイング

2019年8月8日12時 ~ 

2019年8月11日23:59


受取りトータル時間 
30分
・最初の10分は浄化と癒しのヒーリング
・以後20分はゴールデンシャワーを浴びる

8月12日より順次メールにて
・合同レポート
   ・個別一言メッセージ
 上記2点を送信

Aコース 12,000円

~~~~~~~~~~~~~~


Aコース+豊かさがグルグル回り出す魔法の錬金術セレモニー遠隔参加

マネーツリーマジックで
豊かさを育て
全ての種類の豊かさを手にする

Bコース 28,000円


遠隔参加を希望される方の人型を紙で作り

参加者と同じエネルギーを人型に転写し

実際にセレモニーに参加しているのと

同じ効果を得てもらう


乙女のトキメキセレモニーを発送おすましペガサス

期待できる効果
豊かさがグルグルと循環し繁栄する

~簡単な詳細~

自然界のエレメント達と

森の精霊達にサポートしてもらう為

森の木に豊かさを象徴する
果物やクッキーを木に飾り
エレメントと精霊達にお供えしますおすましペガサス

キラキラ好きな精霊達に喜んで頂けるように
木を煌びやかに装飾して
セレモニーをスタートします乙女のトキメキ

あとは秘儀なので
申込者のみにレポート致します。

発送

セレモニーで祝福したアイテムを
8月13日頃から順次発送

Bコース 28,000円


~~~~~~~~~~~~~~

Bコース+財産が貯まる魔法

次々とお金が湧き出て繁栄と成功へ

Cコース 35,000円


繁栄や成功に導くハーブやコイン
そして複数のクリスタル

複数のハーブを魔女釜で一晩に煮込む
とても複雑な魔法です

クレジットカードからの
無駄な支出を減らすので
クレジットカードに見立てた用紙や
願いを書く用紙も一緒に煮込みます乙女のトキメキ

あとは秘儀おすましペガサス

申込者のみにレポート致します

発送
クレジットカードに見立てた用紙・願いを書く紙・その他の魔法のアイテムは
8月13日頃から順次発送致します。

Cコース 35,000円
~~~~~~~~~~~~~
SKU魔女による本日の福運メッセージです

音譜2日(金)音譜


龍神くんと仲良しkayoiです虹



楽しい週末を迎えるために

今日1日頑張りましょ〜╰(*´︶`*)╯♡



初挑戦はどっち⁉️


A ☆ スカイダイビング☀️


B ☆ スキューバダイビング🐠



A ☆

今日は理想を求めるのではなく、地に足つけて現実を受け入れてみて😊

大丈夫‼️

自分を信じた時に、いいアイデアが思いつくから✨✨✨

そして1日が終わる頃には家族や大切な人との絆がより深くなってます❣️

ステキですね〜😍❣️



B ☆

新たなステージに進むために交友関係に変化が訪れているみたい😳

まずは他人と比較せずに自分は自分‼️

自分が信じた人は愛を持って接すると、その人がさらに上のステージに上げてくれるよ😍

誰だろう⁉️楽しみだね🤗



今日も光あふれる1日になりますように✨

kayoiでした💕

 

 

カヴィロン魔女やタラジュトン魔女の様に

宇宙からのメッセージを聞きたい方ベル

 

エネルギーを自在に扱いたい方ベル

 

自身の真実をしり愛だけの世界を見たい方ベル

 

World-SKUがお手伝いします

 

http://world-sk.com/