くらぱん。 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。




大好きなパン屋さんをご紹介ena



佐伯市は弥生にある

隠れ家的(?)パン屋さん、くらぱん



大人気でいつも午前中に完売なんだとか。

正午閉店なので、朝寝坊な私は 実はお店に行ったことがなかったんですQueenly


でも食べたことは何度もあるんですよ。

いただいたり、実は弥生の道の駅にも置いてあるので、

運がいい時は道の駅で手に入るsao☆





で、

先日の午前中、急に思いついて すっぴんで行って来ましたsao☆




日美楽

みっけ。







日美楽




入口ですコレ
日美楽





中は、2人入ったら身動きとれないほど狭い店内。


所狭しと美味しそうなパンたちが・・・ハート


日美楽



購入したパンは、帰りの車の中で旦那ちゃんと

朝ごはんとして食べちゃったのでsei画像はございません。


やわらか~いパンが好きな人にはたまらないパンたちですよ。

最近は焼き菓子系にも力を入れているようですがケーキ

私はダンゼンパン派~~~sao☆ハート





日美楽

お庭も素敵。









食べたい人、連絡してね~電話

配達するよんウイングパネルトラック















ペタしてね