ど~~~んっっっと。 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。







ネイルに行って来ましたkonatu





今回はどんなデザインにするか、全く考えてなかったので

ネイリストのかおりちゃんにあ~でもない、こ~でもないと

聞いてもらいながら いきついたのがコレコレ





日美楽





うすいピンクにラメを混ぜて、

なぜか で~~~っかいストーンを

ど~~~んっっっ と置きたいという衝動にかられ、

デカストーンを全指に乗っけてもらいました。




なんだったんだろ?あの衝動。










次回はちゃんとデザインきめていくね~Kaoriちゃん苦笑い















ペタしてね