ROSE! ROSE! ROSE! | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。





ネイルのお直しに行って来ましたネイル





前回の「ピンクの吐息ハート」カラーの上に・・・


日美楽







ラメとストーンを重ねてもらいました姫ハート


日美楽


キラキラッッキラキラ に変身したピンクの吐息キラキラ

これであともう約2週間、もたせますkonatu







ちなみにネイリストKaoriちゃん薔薇のネイルはこんなん。

コレ

日美楽

Kaoriちゃんもキラキラキラキラでクリスマスモードでしたポインセチア







そんなKaoriちゃんがゎぁ

サプライズでお誕生日プレゼントを用意してくれていましたキラきゅんっ



うれし~~~涙






プレゼントの中身は…






バラroseバラroseバラrose!!!


日美楽



このグラスにお水を入れて、キャンドルを浮かべるんだってクリスマスキャンドル


日美楽


ステキハート







いつもありがとうena





nail spaceネイルPINKY ROSEバラ

http://pinkyrose.vivian.jp














ペタしてね