今年も | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。




昨日は誕生日でしたerinne






37回目のぉぉぉ~~~sao☆sao☆sao☆sao☆sao☆









まっ、いくつになっても

お誕生日ってイイもんですhurt







今年も







おめでとうメールやプレゼントをくれたみんな、

コメントをくれたみんな、

そして一緒にお祝いしてくれた旦那ちゃん、



はーとはーとありがとうはーとはーと










今年は・・・









日美楽

不思議な小倉の国のアリスから

お誕生日の朝にカードが届きましたAlice+゜ハート







日美楽

今年もカードやメールありがとうena

そして、いつも色々ほんとうにありがとうena










甥っ子Hクンからも届いたんだよぉっっ


日美楽

心のこもった手作りカードやプレゼント、ありがとうena





seiめちゃめちゃ美味しかったよ~~~hurt


日美楽






日美楽
「食べすぎ注意やで。」















旦那ちゃんに買ってもらったのは。。。








日美楽


念願の一眼レフ!

ど素人の私には十分すぎるカメラですカメラ




「来年は写真の勉強したいな~」

「一眼レフってすごいもんな~」


無謀な思いつきの翌日に注文してもらって、

きのうお誕生日当日に届きましたy’s



こりゃぁかなり勉強して使いこなせるようにならなきゃakn

これから死ぬほど忙しくなるくせに・・・

本格的に勉強できそうなのは来年になりそうですenashika



ありがとうハート







(アドバイスくださったYTサン、ありがとうございましたsao☆)










日美楽
甥っ子Hクンfamilyにもらったプレゼント












そしてはーと







今年もはーと







Hirotoのイチゴロール~~~いちご


日美楽


年金を不正受給しているミイラの方でも

足りないということはないだろうというほどの…

たくさんのろうそくが入ってましたろうそく

37歳なんでその辺のところも寛大に受けとめることができます。









来年もステキな誕生日がむかえられるよう、

また一年、一生懸命がんばりますena










日美楽















ペタしてね





















ブログでもプレゼントもらったよはーと