冬のお助けアイテム | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。




女子のみなさん。




来ましたね。




やってきましたね。




乾燥の季節、本格的に始まりましたね。








私が冬雪だるま手放せないお助けアイテムハート

今年も購入しました。

これ↓
日美楽-20101108115712.jpg

キラキラALBION HERBAL OILキラキラ

(アルビオン エクサージュ ハーバルオイル)







カサつき、肌荒れなど 乾燥によるトラブルに対応してくれる

マルチユースなオイルです指圧の心


発売以来、毎年使いつづけていますが

今ではもう肌寒くなってくると

「あぁ、ハーバルオイルちゃん買わなくちゃenashika

となるほどの必需品になりました。




デイリーケアにも、週に1~2度のスペシャルケアにも、

ボディにも使えてしまういい香りはーとそしてオイルなのにサラサラ感触の

お助けアイテムちゃんです目



ALBION

http://www.albion.co.jp/










アロマキャンドルも買ってみましたアオキラ


日美楽-20101108230415.jpg

安物だったので香りには期待できません。

(なら買わないでください)















ペタしてね