ピーチ姫 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。






ふとドライブに行きたくなりましたsei








っていうか、ふと食べたくなりましたアゲハート♪








ここのコレ
日美楽



このソフトがはーと

konatu

日美楽






数年前にドライブがてら寄って食べた

「道の駅きよかわ」の 桃ももソフト桃



色んな味のソフトクリームがありますが、

私は断然「王道バニラ」派。


バニラが美味しくない機械のソフトはソフトクリームどの味も美味しくないっっ!



だけど、ここのももソフトだけは

「バニラを選ばんで、コレにしてよかったぁハート」 って味ぺろっ



もものやさしい風味がたまりませんもも




とにかく食べてみてくださいなsao☆



日美楽











注まちがえて「あさじ」の道の駅に行かないようにね1つ

 あたしたちみたいにがーん。


日美楽
ここじゃなくて、









ココですココ

日美楽


道の駅きよかわ

http://www.mitinoeki-kiyokawa.com/



















ハイビスカスおまけハイビスカス


ラブラブですはーと


日美楽




















ペタしてね