沖縄レポート③ | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。






今日も暑かったですね~sei





スーパーの前にカート

こんなに立派なひまわりがひまわり

たくましく空を見上げていたので、

思わず写真を撮りましたカメラ


日美楽












さてゎぁ


なんだかんだ忙しく、ネタもないので涙

まだまだ沖縄レポートでひっぱりますよぉ♥akn♥てへ









2日目、いとこの結婚式のあとは結婚。

日美楽









せっかくお天気もいいし、ホテルアリビラ滞在もこの日までだしハイビスカス

海とプールに出てみようかってことで・・・


日美楽

日美楽








私はビーチでのんびりはーと


日美楽





旦那ちゃんは大好きなウエイクボードボード




・・・の予定だったのに



引き潮すぎて

ウエイクボード不可能

とのありえない通告ayaakn




楽しみにしてたのにかわいそうにmakovv





ちょっと海に浸かっただけで


日美楽




あとはひたすら寝るしかなくなりましたsei


日美楽









まったりお昼寝したあと、プールに移動してみると、


日美楽






ウヒぶた

甥っ子Hクン発見アゲハート♪


日美楽

生まれて初めてのプールはーと





本人より楽しそうだったのはパパでした(笑)


日美楽











のんびりビーチやプールで過ごしたあとは

私達、弟一家、両親、みんなで夕飯を食べましたご飯





食事中、なぜか かなりゴキゲンだったHクンアップ


日美楽

日美楽

日美楽



じじ&ばばに「ラブラブはーとジュースさわやかJ」を

強要された以外はね。
日美楽
もう、なんでボクが真ん中なんダウン










アイドルですハート


日美楽














ペタしてね