沖縄レポート② | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。





沖縄2日目ハイビスカス




日美楽




この日はいとこ俊ちゃんのウエディングウエディング






お天気は・・・




日美楽

快晴たいよう




4日滞在中、雨が降らなかったのはこの日だけアゲアゲ

(と言っても最終日以外も夕立程度でしたが雨)



俊ちゃん、運がよかったねっっ!







まずぅ電球

式の前に腹ごしらえ…笑


ホテルの朝食バイキングご飯




「とろとろミニオムライス」が名物らしく

旦那ちゃんがオーダーしてましたsei


日美楽




私は前日のディナーでお腹いっぱいになったのとsei

披露宴の食事を楽しむためにsei朝ごはんは控えめに。


フルーツをいただきましたフルーツ
日美楽





ホテル内でも沖縄フルーツ達が売られています君たち♪


日美楽



上の写真にある鮮やかな紫色の

ドラゴンフルーツドラゴンフルーツ


日美楽

かわいぃぃぃ~~~ハート






父オススメの小ぶりなマンゴーも甘くて美味しかったマンゴー


日美楽










そして、一同チャペルへ教会






沖縄の青い空が似合う、素敵なチャペルでしたキラキラ


日美楽





中に入るとチャペル一面のガラス越しに見えるのは

美しい海~~~海


日美楽









いとこが2人しかいない私にとって、

俊ちゃんはカワイイ弟みたいなものケアベア ブルー

小さい頃はよくばぁちゃんちで遊んでいました子供


(去年⑧クンの誕生でいとこ3人になりました~ena)

日美楽










「おばけコワイよ~~~涙

って泣いてたあの俊ちゃんが、結婚なんてハート



チャペルの扉が開いた瞬間、私は号泣泣き顔


日美楽

そして去年のの結婚式や、自分自身の挙式までも

思い出して(どんだけ~笑) 涙が止まらなくなりましたshokopon



日美楽





とっても明るくて可愛いお嫁さんRちゃんプルメリア

素敵な人と出会えてよかったねハート


日美楽







感動の挙式が終わると、今度はチャペルの外でお出迎えはーと


日美楽





甥っ子Hクンも一緒に出迎えましたはーと


日美楽


日美楽

いやぁ~、お祝いのシャンパンまはた格別だねsei










日美楽

おめでと~~~アゲハート♪アゲハート♪アゲハート♪








次はチャペルから披露宴会場へ場所を移して、

会食ですsei



親族のみのお食事だったので

小じんまりしたとても素敵な会場でしたキラキラ


日美楽





もちろん海が見渡せて

日美楽




ひろ~~~いテラス付きハート


日美楽




日美楽







やっぱりお祝いは「オリオンビール」さぁ~aya


日美楽


ホテルにもコンビニにも地元の居酒屋さんも

基本はオリオンビールオリオンビール


オリオンビールしかないお店もありましたQueenly


日美楽






あ。

なに持っちょんの?
日美楽


日美楽

どんだけ飲む気~~~トイプー







お食事も沖縄の美味しい食材がたくさんぶた


日美楽




食器好きの私にははーと

ステキな食器たちも目に美味しゅうございましたsao☆


日美楽

日美楽

日美楽

日美楽

日美楽

日美楽



特にデザートのプレートにのっていた

紫いものアイス」 (左下) サイコー~~~指圧の心アゲハート♪


滞在中は紫イモアイスやソフトクリ~ムアイス

たくさんいただきましたぶー









日美楽


ステキな挙式・楽しい会食でした顔・笑顔











今日はここまで~汗





レッスンうさぎ先生行ってきまっすためいき
















ペタしてね