ご満「悦」。 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。



久しぶりに何にも予定がなく、

二人のお休みが重なった日曜日ハート



お友達夫婦オススメで、

ず~~~っと行ってみたかったところ音符



Restaurant Bar & Grill 悦 ~etsu~


日美楽


に行って来ました赤ばら







イタリアンベースの創作料理なんだとかイタリア



コースは食べきれないだろうということで、

今回は取り敢えずパスタをイタリア♪




単品注文でも、きちんとアペタイザーから始まりましたキラキラ


日美楽


「これなに?目」って言いながら

食べ終わってしまいましたが(笑) 海系のお味でした帆立





私が選んだのは・・・パスタ


日美楽


春野菜と生ハムのクリームパスタ菜の花


ダンナちゃんは王道カルボナーラ

「お手並み拝見」してましたsei





生ハムの下には

色取りがキレイな春野菜たちがたくさんキラキラ


日美楽





うんまぁ~~~っっハートハートハート






こんなに「きちんとした」お上品なパスタ、

久しぶりにいただきましたena




ショーケースやメニューから 美味しそうなケーキやタルト、

様々なスイーツたちが誘惑してきましたがケーキ


今回はおなかいっぱいでデザートまでたどり着かず涙




次回が楽しみですsao☆

ランチも来てみたいなランチ





HPを覗いてみたら、

近々お店をリニューアルするようですよキラキラ




オススメしてくれたAちゃんご夫妻、ありがとうkonatu

おっしゃるとおり、美味しかったです~ぺろっ








日美楽




大分市上宗方

Restaurant Bar & Grill 悦 ~etsu~

http://www.e-etsu.com













ぞうおまけぞう



甥っ子Hクンくま離乳食始めましたハート②

日美楽



かわいいなぁ~オイ!! (≧▽≦)




日美楽











ペタしてね