天の川で。 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。




ネイルに行って来ましたkonatu




今回はどんなデザインにするかは全く考えておらず、

随分悩みながら汗ネイリストのKちゃんを困らせながら汗(笑)





こんなんになりましたっっ

これ↓

日美楽



派手な感じが続いていたのでネイル

今回は「シンプルにかっこよくいきましょう。」


のつもりが・・・



「じゃ1個ずつだけ、ストーン置こっか。」



「じゃ薬指だけ何個か並べてみよっか!」



「じゃ他の色のストーンももう少しつけてみよっか!!」



「かわい~~~ハート

じゃ天の川みたいにだ~~~っっと並べよっかキャハハ




…と、両方の薬指に天の川天の川が流れましたキラキラ

日美楽







そしてぶた

暖かくなりお天気サンサンミュールやサンダルの季節になったのでサンダル

今回はペディキュアもフット



「こんな感じでハート

とイメージを伝えて、私はふっかふかのソファーで爆睡とぼける




目が覚めるとこんな涼しげなデザインにプルメリア


日美楽


Kaoriマジックですキラキラ


日美楽



仕事がんばってEnglish主婦もちょっとがんばって(!?)笑

大好きなネイルは月に1度のご褒美タイムネイル




Kちゃんいつもありがと~花





nail space バラPINKY ROSEバラ

http://pinkyrose.vivian.jp/













ペタしてね