どいてっっ! | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。


ウォーキングしていてブタ いつも



「もうっっ怒



っと思うことがあります。


昨日もそうでした。






これ↓ 通れんってムカムカ

日美楽
歩道に駐車くるま。B





そして今日も…これ↓


日美楽

通れんってムカムカ




通り沿いのある会社の前。

いつも歩道に堂々と駐車しています。



歩く人もブタ 、自転車で行き来する人も多いのに自転車




そして、こういうことをする会社は…コレ


日美楽

歩道ギリギリまでゴミの山汗


日美楽



いくら会社の敷地内とはいえ、歩道ギリギリで

あとちょっとで歩道にあふれ出てしまいそうなゴミたちダウン


せっかくその向こうには 素晴らしい景色があるのに…海


車ではあっという間だけどcar*DASH!

歩いてみると目に付きます目


玄関先をきれいにしているお家、そうでないお家。家*

会社も同じです。




私も気を付けよう…叫びと思いました。おはよう。










…気を取り直してぶたラブ

今日の「歩くのおともヘッドホンは~ハート

(しつこいですか苦笑い




India Arie

「Acoustic Soul」


日美楽




マイコーマイケル・ジャクソンサイコーアゲアゲ


日美楽




そして… 

joe はーと


日美楽



おととし、joe が来日したのではた

旦那ちゃんと福岡までライブに行きましたsao☆


joe」至近距離目ですんごいヨカッタびっくり

…ですっっ投げKISS

















次にあの会社の前を通るのが楽しみです悪魔