お散歩 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。


昨日はお休みだったし、

お天気でお天気サンサン暖かかったので花

ウォーキングしてきました歩く



ここ半年、運動不足な毎日を過ごしていて汗

マズイakn」と思いつつ、何もしないでいたのですがゴロゴロ



いけません。





これはいけません。。。




このままでは絶対にいけません。





前のように、少しずつでも運動しよう!!頑張る

心を入れ替えましたガッツポーズハート



で、まず歩いてみようと腰を上げたのですが…

久しぶりのウォーキングは走る



・・・キツイガクリ





でもひらめき電球お天気がよかったのでお天気サンサン

景色を楽しみながら歩けましたよハート


日美楽


日美楽


日美楽






小一時間歩いただけなのに走る

靴ずれができたりしてプーマ情けない…涙




だけど、ブログに書いたからには

長続きさせなくちゃ頑張る







・・・がんばります汗