伯母りまくり | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。


ガマンできずに、また会いに行っちゃいましたぁえへ


なんか…ひらめき電球たった2~3日ぶりなのに

おっきくなってないか?!

お顔がしっかりしてきたよ~好き


日美楽


おメメもぱっちり目あけれるようになったね合格




鳴き声もたくましくなり金h肉

一生懸命おっぱいをおねだりしたらakn・・・


日美楽

あとは すやすや…ママヒヨ ZZZねむぃ・・おねんねするー!


日美楽

かっ・・・カワイすぎるぅ~投げKISSはーと




昨日は「ひぃばぁちゃん薔薇も来たんだってねena


日美楽

初めて抱く「ひ孫ベービー

ばぁちゃんも嬉しかったでしょうハートハートハート






今度会えるのはちょっと先かなぁ…makovv

ゆっくり大きくなるんだよっっキラきゅんっ


日美楽