アメドラ season 4 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。



今回お届けするドラマは・・・CD

「THE CLOSER」ピストルです音譜


日美楽


Closeとは、問題などに決着をつける・締めくくる。

という意味なので…Closerは「事件を解決する人」という意味なのではないかとひらめき電球私は解釈していますメガネ




主人公は写真の女性おとめ座「ブレンダ」ラブラブ(キーラ・セジウィック)

実際はパッケージで見るより「おばちゃん」なんですけどQueenly




ドラマの設定は…目

ロス市警パトカーの殺人特捜班のチーフとして引き抜かれてやってきたブレンダが、”尋問のプロ”として次々に起こる難事件を解決していくハートクラブダイヤスペードというお話です音譜




初めは女性の上司を男性刑事たちタバコは嫌煙するのですが、

ブレンダの「容疑者から自白を引き出す」ワザ

を目の当たりにするうちに 彼らはブレンダに一目置くようになります。 そしてとってもいいチームになっていくんですグッド!アゲアゲ




(すべての事件が「容疑者の自白で解決するんですよビックリマーク)


日美楽


ブレンダドキドキ

仕事は キラキラプロフェッショナルなんだけど、

私生活はとってもお茶目でラブリーですキラきゅんっ


殺人特捜班のチーフピストルなのに、

花柄のワンピースブーケ2やピンクのセーターハートぃっぱぃ

甘いものに目がなくてマフィンなまりもすっごいし麦わら帽子


そのアンバランスなところが

とても魅力的でラブラブ!笑えますワラ



登場人物ひとりひとりがすごく個性が強いんだけど、チームとしてはとてもまとまっていてグッド!彼らのチームワークも見所ですよ目
日美楽




このドラマアメリカ私のランキングでは

かなり上位にあるお気に入りですおんぷ

刑事モノパトカーが苦手な女子でも女の子これなら楽しめるハズアゲアゲ


また明日晴れ続きを借りに行こ~っとsao☆ピース