MY DOG No.1 ! | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。


動物が好きな人もわんわん苦手な人もむっ

いらっしゃると思いますが、ここ日美楽では黄色い花

私の歴代のペットしっぽフリフリ

も紹介させていただこうと思いますニコニコ


・・・と言っても、犬しか飼ったことないんですがしっぽフリフリ




まず、我が家の初代わんわん 「コロ」 

雑種・男の子です男の子



日美楽

とにかくよく吠える子でしたメラメラ

噛みつかれてないのは私だけだったし(;^_^A

弟なんて飼い主なのに「コロ怖いしょぼん」と言うほど。


でも私にとっては初めてのペットで音譜

いつも元気で病気しらずだったし合格

いい番犬でとても心強かったです王冠2


あらためて古い写真を見てみると目

耳が垂れてて可愛いドキドキ


小学校のころに飼い始めて、

高校生の時に亡くなったから天使

10年は我が家の家族でいてくれた子ですしっぽフリフリ


一緒に遊んでくれて、家を守ってくれて、

ありがとうって伝えたいですラブラブコロキスマーク