This Is It | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。


みなさん、マイケル・ジャクソン好きですかはてなマーク


私は全く興味がなかったしかお

曲もほんの2~3曲知ってるくらいでしたヘッドフォン


衝撃的な死叫びから数カ月・・・

彼を特集するテレビ番組をテレビいくつも

見るうちに目 やっぱりマイケルってスゴイビックリマーク

と思うようになり…


観に行って来ましたよ~映画

映画 This Is It」


日美楽


いやぁ~カッコよかったラブラブ!


生前、表に出るのはスキャンダルばかりで耳

可哀想だったけど、なぜ彼が

KING OF POP王冠1

と呼ばれるのか、納得できましたグッド!



あまり評論家みたいなことは言いたくないのでメガネ

色々は書きませんが、とにかくカッコイイアップ


ひらめき電球

買っちゃいましたにひひ音譜


日美楽

名曲ばかり音譜

これから聴き込んでいこうと思いますニコニコ


マイコーサイコードキドキドキドキドキドキ