29日はキンタロー。も来た池袋の会場でスマイルカフェ | 手相・タロット占い 描いた未来を手に入れる

手相・タロット占い 描いた未来を手に入れる

輝ける未来への鍵を手に入れる「フォーチュントリガー」

こんにちは。
美月藤夜です。

人相、手相のリーディングをさせて頂く中で、珍しい相を見せて頂くことがあります。先日のスマイルカフェでもそんな出会いがありました。

いつもスマイルカフェのメンバー紹介をブログでなさっている「虹色職人 ゆきねえ」さんです。

スマイルカフェでお会いして受けている印象通りの素敵な相をお持ちでしたが、なにより、その珍しい相に、こちらが興奮してしまいました。これまで人相を拝見している中で女性では初めての素晴らしい相。彼女といると、色々ミラクルなことが起きると思いますよ。

さて、以前スマイルカフェ出店時、『ネイル*なごみ』ネイリストの松村和子さんがお隣でした。

お客様と和やかに色々なお話をされながらネイルケア。いつまでもいつまでも続いています。終わられた後、時間とお値段を伺ってびっくり。

なんと、1時間で1,500円!!

私はネイルケアを他でも受けたことがありませんが、それでもこの安さは分かります。おそらく普通にサロンで受けたらこの3倍はとられるでしょう。

こんなお得なネイルも体験できる「スマイルカフェ池袋」29日開催です。上述でご紹介の「虹色職人 ゆきねえ」さんも出店されます。

キンタロー。も来た雰囲気の良い会場です。


私も以下のメニューで出店いたします。

手相リーディング   1,000円/10分
               お子様の手相は1,000円

人相リーディング   3パーツ   1,000円
              フルパーツ 2,000円


ザ・メタ・シークレットカード   1件 1.000円

タロー・デ・パリ    1,000円/10分


詳細は、こちらをご覧ください。
http://smilecafe.net/event/event140429

ご来場お待ちしております。