27日はみなとみらい地区でスマイルカフェ開催です | 手相・タロット占い 描いた未来を手に入れる

手相・タロット占い 描いた未来を手に入れる

輝ける未来への鍵を手に入れる「フォーチュントリガー」

こんにちは。
美月藤夜です。


さわやかな季節になりましたね。
街路樹のハナミズキが綺麗です。

さて、GW前半のご予定はお決まりですか?

27日はみなとみらい地区で「スマイルカフェ桜木町」開催です。お天気もよさそうですし、お出かけ先としていかがでしょう?

いつも、そして今回もスマイルカフェの案内ブログを転載させて頂いている「虹色職人 ゆきねえ」さんも出店されます。

詳しくは以下をご覧ください。


~ スマイルカフェ桜木町 ~

日時 4/27(日) 11:00~17:00
場所 ホテルニューオータニイン横浜

↓ 当日の詳細と地図はこちら ↓
http://smilecafe.net/event/event140427

出展者(順不同・敬称略)

ワーク

WELLFIT 林 祐子(スマイルカフェ代表)
『オーダーメードパワーストーンブレスレットの販売』
http://wellfit-smile.net/
祐子さんが作るブレスレットは「願いが叶う」「ミラクルが起きる」と大評判です。
(ちなみに私も持っていて、多大なるご利益にあずかっております(^_-)-☆)
自分で石を選び、願いを込めて作るブレスレットは一生の宝物になること間違いなし!!
世界に一つだけのオリジナルブレスレットを、あなたも作っていただいてみませんか?

Awakening space Tayutau
『パステルシャインアートワークショップと作品販売』
 
横浜を拠点にご活躍中のTayutauさん。
スマイルカフェでは、パステルシャインアートでご出店されます。
簡単なものなら10分程度で完成し、絵心に不安のある方でも安心して体験できます。
ふんわり優しいパステルカラーの絵を、あなたも描いてみませんか?

美容

フットケアサロンすあしで
『フットケア・足首ストレッチの施術』
 
気がついたらかかとがガサガサに…そんな方はすあしでさんへGO!!
硬くなったかかとを優しくケアして、スベスベかかとにしていただけますよ。
また、第二の心臓とも言われる足周辺のストレッチは、足攣りや浮腫防止にも効果的。
会場で歩き疲れたら、すあしでさんで楽にしてもらってくださいね。

リラクセーション

HOLOPONO(ホロポノ)
『リンパドレナージュによるマッサージ』
 
身体中に張り巡らされているリンパが滞ると、浮腫や体調不良の原因になります。
HOLOPONOさんのリンパドレナージュは、詰まったリンパを適度な力加減で
流してくださるので、体内デトックスにとっても効果的なんです。
疲労・肩こりから浮腫・セルライト放出まで、女性にとって特に嬉しいブースです。

セッション

セラピストルーム万実
『プチパワーストーンセラピー、オーラリーディング他』
 
表現力豊かで的確なアドバイスが人気のセラピストルーム万実さん。
パワーストーンセラピーと、チャネリングアートでご出展されます。
チャネリングアートでは、あなたのオーラやスピリットガイドを描いてくださるそうです。
自分のオーラやトガイドを知りたい方は、万実さんのブースへいらしてくださいね。

Angelina あんじぇの癒しRoom
『エンジェルオラクルカード、チャネリング、タロットカード』
 
美しい天使の絵が描かれたオラクルカード、シンボルな特徴的なタロットカード。
ただの絵に見えるカードも、あんじぇさんの手にかかればメッセージに大変身!!
天使が囁くメッセージを、そっと受け取ってみませんか?
ハイヤーセルフ(高次元の存在)のメッセージを受け取るチャネリングも好評です。

心ホッと工房 by ぴぃすけ
『似顔絵セラピー、(ワーク)飛び出すカード、虹色手形』
 
似顔絵セラピーでお馴染のぴーすけさん。
ぴーすけさんが描く絵には優しさがあふれ出ていて、まさに「心がホッと」しますよ。
季節に合った飛び出すカード作りや虹色手形も大好評!!
お1人でも、カップルでも、家族連れでも、みんなで一緒に楽しめますよ。

オーラ写真撮影のmaricott絵吏
『オーラ・チャクラ写真撮影&カウンセリング』
 
本格オーラマシンで、あなたのオーラ写真を撮影できるのがこちらのブースです。
maricott絵吏さんはプロのカウンセラーでもあるので、オーラ写真をベースにした
カウンセリングを受けることも可能です。
あなたのオーラの状態から、自分をより深く知ることができますよ。

☆はにえるはな☆
『星占い(ホロスコープリーディング)』
 
ホロスコープは、西洋占星術で用いる星の配置表のこと。
誕生日や出生時間などから導き出すホロスコープは、別名「自分の取扱説明書」。
はなさんがあなただけのホロスコープを作成して、マンツーマンでレクチャーしてくれます。
自分の将来や人生の選択肢に迷っている方は、はなさんに相談してみてくださいね。

他にも出店者がおります。

↓ 公式LINE登録はこちら ↓ 登録すると会場でプレゼントが貰えます。
スマイルカフェのライン登録 

↓ 公式twitterこちら ↓ 
スマイルカフェのツイッター登録

スマイルカフェマイルカフェ 今後の開催予定 

4月

4/29(火・祝) 池袋 10:30~17:00 ギャラリーK  

5月


5/16(金) 大宮 10:00~17:00 ソニックシティ
出店します!!

5/18(日) 渋谷 10:00~17:00 渋谷コインスペース 初開催会場です

5/22(木) 新宿 10:30~21:00 永谷フリースタジオFu+ ロング開催です 
出店します!!

5/25(日) 桜木町 11:00~17:00 ホテルニューオータニイン横浜

5/26(月) 東川口 10:00~17:00 cafe cou-cou

5/27(火) 自由が丘 10:00~17:00 オントオフカフェ
出店します!!

6月

6/4(水) 新橋 10:30~21:00 新橋425 ロング開催です

6/8(日) 船橋 10:00~16:30 船橋市勤労市民センター

6/11(水) 藤が丘 10:00~17:00 ココチバーガーズ

6/14(土) 川口 10:00~17:00 フレンディア

6/18(水) 北千住 10:00~17:00 シアター1010(10階アトリエ)

6/20(金) 朝霞台 10:00~17:00 シティイン朝霞

6/22(日) 渋谷 10:00~17:00 渋谷コインスペース

6/24(火) 自由が丘 10:00~17:00 オントオフカフェ

6/28(土) 吉祥寺 10:30~17:00 永谷ギャラリー

6/29(日) 桜木町 11:00~17:00 ホテルニューオータニイン横浜

出店者一同、皆様のご来場をお待ちしております。