スタイリッシュな街、自由が丘でスマイルカフェ開催です | 手相・タロット占い 描いた未来を手に入れる

手相・タロット占い 描いた未来を手に入れる

輝ける未来への鍵を手に入れる「フォーチュントリガー」

こんにちは。
美月藤夜です。

先日のスマイルカフェ新宿で、手相リーディングとメタ・シークレットカードのセッションを受けてくださった、スマイルメンバーのさんちゃん、こと「三浦直美」さん(吉祥寺、気功整体「きふくあん」)がブログにて感想をご紹介くださいました。

http://ameblo.jp/kifuku-an/entry-11826732426.html

さんちゃん、ありがとうございます。
彼女の施術、気持ちよいとリピーターさんもいらっしゃるほどです。是非一度受けてみてください。


さて、今日はイオンモール北戸田にてスマイルメンバーが出店しています。さいすまTVさんで公開生放送という形でご紹介いただきました。お天気も良いですし、どうぞお出かけください。

今日もメディアで取り上げられている、スマイルカフェ、来週22日(火)自由が丘で開催です。
会場はいつもの「オフ・カフェ」さんです。
出店者の紹介等こちらをご覧ください↓
http://smilecafe.net/event/event140422

私は、さんちゃんにご紹介いただいた、手相リーディング、メタ・シークレットカードセッションをはじめ、以下のメニューで出店いたします。

手相リーディング   1,000円/10分

人相リーディング   3パーツ   1,000円
              フルパーツ 2,000円

ザ・メタ・シークレットカード    1,000円

タロー・デ・パリ            1,000円/10分

さんちゃんのブログでもご紹介いただいている「メタ・シークレットカード」は、目標(というほど大袈裟でなくてよいのですが)を達成するには、夢を実現するには、どうしたらよいか、そのために今しなくてはならないことをシンプルだけど奥深いカードで示してくれます。現状打破のためのヒントが欲しいという方、是非お試しください。