メディアも注目!今週もスマイルカフェへ | 手相・タロット占い 描いた未来を手に入れる

手相・タロット占い 描いた未来を手に入れる

輝ける未来への鍵を手に入れる「フォーチュントリガー」

こんにちは。
美月藤夜です。


昨日はスマイルカフェ新宿でした。



人相、手相共に色々リーディングさせて頂きました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございます。

さて、今週、スマイルカフェは多くのメディアに取り上げて頂いています。

今朝、「ベイFM(ラジオ)」さんで20日開催の「スマイルカフェ船橋」のご紹介、


本日さきほど「さいすまTV」に、スマイルメンバー(林ゆうこさん【代表】、佐藤寿子さん、鈴木佑さん)が登場、


「みなしんワイド」さんにて、スマイルメンバーの房常章子さんのご紹介(今週中OA)、


そしてJ.com東上では背4月5、6日に開催されたはなまつりにてのスマイルカフェの様子が放映中。

今注目のスマイルカフェ、今週末も開催です。


19日、20日は、イオンモール北戸田さんにて、春の住宅フェアにスマイルメンバーが出店。

20日(日)は、船橋にてスマイルカフェ開催です。こちらは、当日TVの取材も入ります。

出店者およびメニューのご紹介は、例によって「虹色職人ゆきねえ」さんのブログより転載させて頂いています。

是非お出かけください!!


~ スマイルカフェ船橋 ~

日時 4/20(日)10:00~16:30
場所 船橋市勤労市民センター

↓ 当日の詳細と地図はこちら ↓
http://smilecafe.net/event/event140420

出展者(順不同・敬称略)

ワーク

WELLFIT 林 祐子(スマイルカフェ代表)
  『オーダーメードパワーストーンブレスレットの販売』
http://wellfit-smile.net/
祐子さんが作るブレスレットは「願いが叶う」「ミラクルが起きる」と大評判です。
  (ちなみに私も持っていて、多大なるご利益にあずかっております(^_-)-☆)
自分で石を選び、願いを込めて作るブレスレットは一生の宝物になること間違いなし!!
世界に一つだけのオリジナルブレスレットを、あなたも作っていただいてみませんか?

トールペイント教室 Humpty
『トールペイントプチ体験』
 
陶器やガラスに水性絵の具で絵を描いていくトールペイント。
スマイルカフェでは大人気のブースで、いつもお客様であふれかえっています。
今回はミニプレートやガラスの天使に絵を描くことができるそうです。
  お子様も体験いただけますので、親子で楽しんでみてはいかがでしょうか?

美容

ボディーアートサロンbloom
『ボディーアート、マインドブロックバスター』
 
肌用の特殊な接着剤を使って、砂絵のように模様を描くボディジュエリー。
おしゃれなアートなので、ファッションの延長で楽しめますね。
大人はもちろん、お子様にも楽しんでいただけますよ。
  肌を露出する機会が増えてくるこれからは、あれこれと描いてみたくなりますよ。

  リラクセーション

ずみ整体
  『整体施術』
 
スマイルカフェでは数少ない男性のセラピストさんが、船橋に黒一点で登場します。
  ほずみ整体さんは、整体の施術後にありがちな「揉み返し」がほとんどないのが特徴です。
女性に人気の「骨盤調整」も行っているので、予約をしないと受けられないことも…
男性セラピストならではの力強く優しい施術をご希望の方は、ほずみ整体さんへどうぞ。

癒し

祖師ヶ谷 東川口 大宮 腸とリンパのほぐしやさん
  『アロマハンドFAB、ヘッドリンパほぐし』
 
「最先端の次世代セラピー」とも言われているアロマハンドFAB。
  オイルとクリスタルを使ってほぐしていくと、ココロも一緒に癒されそう。
頭皮をほぐすヘッドリンパほぐしも一緒に受けるのがおすすめです。
  頭のてっぺんから癒されたい方は、あやこさんのブースへお越しくださいね。

ふくちゃん
  『チャネリング、ハンドマッサージ』
 
チャネリング(高次元との言葉のやりとり)や女神カードを用いて、あなたに最善で
最適なアドバイスをしていただけるのが、ふくちゃんさんのブースです。
  ハンドマッサージは、毎回大人気&リピーター続出の人気セッションです。
心と身体が癒される至福のひとときを体験してみてくださいね。

セッション

占いハート・ナビ キャロライン
『タロット、西洋占星術』
 
雑誌「TRINITY」WEBサイトで有名人を鑑定されているキャロラインさん。
タロットや西洋占星術の通常鑑定はもちろん、お子様個人の鑑定もしていただけます。
  ご自分とお子様の生まれ持った性質や傾向を、占いの観点から把握できるチャンスですよ。 この機会に、親子で鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

光の海~ocean of light~
  『誕生数秘学鑑定&カードリーディング、レムリアン・ヒーリング』
 
誕生数秘学やカードリーディングを提供されている、光の海~ocean of light~さん。
  誕生日から導き出す答えは、「すごく納得できる」「とても腑に落ちる」と評判です。
カードと組み合わせて紐解けば、より広くより深く自分を見つめることができるかも。
レムリアンヒーリングも組み合わせれば、パーフェクトな答えが導き出せますよ。

グリーンサンクチュアリ
『レムリアンヒーリング・クリスタルヒーリング・音叉ヒーリング他』
 
肉体だけでなく、その周りをとりまく4つのボディ体(感情体・精神体・スピリット体)に
働きかけて癒すのがレムリアンヒーリング。
クリスタルや音叉なども使って、エネルギーレベルから調整していきます。
何だか心が温かくなる不思議な感覚…そんな体験をしてみませんか?

cocolo color
  『カラーセラピー、数秘鑑定、パワーピアス』
 
色とりどりのカラーボトルを選んで、深層心理を探っていくのがカラーセラピーです。
cocolo colorさんでは、カラーセラピーの他数秘鑑定もしていただけます。
  耳のツボをカラフルに彩るパワーピアスも人気ですよ。
  色と数字から自分の心理と向き合ってみたい方は、cocolo colorさんにお越しくださいね。

colorfulstage
『カラーセラピー、カラー占い、パワージュエル体験』
 
colorfulstageさんは、名前の通り色とりどりのカラーツールが勢揃いしています。
16色のペアシェイプスワロフスキーを使った、虹のしずくカラーセラピーが人気です。
その他にも、誕生日カラー占いやパワージュエル体験等、メニューが盛りだくさんです。
キラキラスワロでキラキラ未来を探したい方は、colorfulstageさんへどうぞ。

心ホッと工房 by ぴぃすけ
『似顔絵セラピー、(ワーク)飛び出すカード、虹色手形』   

TVやラジオ出演のご経験もある、似顔絵セラピーでお馴染のぴぃすけさん。
ぴーすけさんが描く絵には優しさがあふれ出ていて、まさに「心がホッと」しますよ。
飛び出すカードを作るワークショップや、虹色になる手形は子どもに大人気です。
親子で作って楽しめる、心がほっこりする素敵なブースです。

↓ 公式LINE登録はこちら ↓ 登録すると会場でプレゼントが貰えます。
スマイルカフェのライン登録

↓ 公式twitterこちら ↓ 
スマイルカフェのツイッター登録