実在実証 うさフェス⑬ | 庭のOHANAうさぎ

庭のOHANAうさぎ

~ うさぎとお花とお野菜と ~
お庭再生奮闘記

こんにちは
ママうさぎです



ブログを読んでいて
どんな人なのか会ってみたい人がいます
そんな好奇心を満たすうさフェス



そんな思いを我らに抱かせ続け
過去二回 我らをグラサン巻いて(笑)いた人爆笑
ねずっちの友 の相棒




コメントで話はしていたものの
過去 二回 同じ日に参加しながら
会えなかった



そりゃそーだ
「気になってます」宣言してないしチュー
会いたいって言ってないしチュー
我らの参加宣言遅いしチュー
ねずっち相棒は交流目的での参加じゃないしチュー



目印聞いてないしあせるあせるガーン



フェス間近は自分もあたふたして
余裕がなくて  ニコ



二回目のうさフェス後の
ねずっち相棒のうさフェス記事を読み
びっくりねーねちゃーん ビックリマークまーた相棒がうさフェスに来てたんだってーガーン
やんややんやあせるあせる
相棒さんとは呼ばない失礼な親子を
お許しください
勝手に近く感じておりますゆえ
照れ



なので・・
次回こそはとキョロキョロ
前回うさフェス直後に
次は何かヒントをくださいとお願い
申し出ていました



今回は事前申請の元
無事ねずっちの友の相棒の
生体を発見お願い



というか
発見された我ら爆笑



その様子は
ねずっちブログから読んでもらいたい
ですお願い
個人的に相棒の思想 思考 文が
お好みなので
出会いレポがめちゃ嬉しかったラブラブ


そんな
自らリアル友達申請しながらも
探してもらった我らに
こんなにおみやをびっくり
用意してくれてた 相棒



お願い
しらとあきこさんや
カレルチャペックの
イラストの可愛いさもさることながら
{F5E55571-B10E-4109-BF63-3C929432F6B4}
光輝くお願い
ねずっちの毛!!


わたくしママうさぎ
ねずっちの毛色が神々しいと
感じたあの日から
相棒さん のブログを
読み続けて参りました



文字多めではありますが
とても面白く
オオサンショウウオのどでかい
ぬいぐるみと当たり前に暮らす
ねずっちの無邪気なコメントに
癒されますニコニコ



うさフェスに毎回出るという
愛うさ命の買い物の鬼
相棒
{AED1E9C3-DC08-43A1-B6DE-785F9426792E}
たくさんお買い物をした方がゲットできる
しっぽの手帳をくれました
ありがたい

{E87BC47C-1970-41CE-A77D-06391CA6B477}

{2116766E-2438-4C1B-8A16-C4E14930CAE2}

{83C85576-31EE-4447-90B4-006923FAB328}

ねねがフラの手帳として使うと思います
おソロだねニコニコ



という訳で無事 ねずっちの友相棒の
実在を確認した我らですが
残念な事に
実在実証記念写真はなし


ニコうっっっかり!!



なので
ねずっちの友が我らに出会った物語を
「冷静と情熱のあいだ」的に
味わって下さい
爆笑

(冷静と情熱のあいだは 江國香織と辻仁成が男女それぞれの視点で元恋人との再会への思いを綴る赤と青ふたつでひとつの物語)





※話の中の白いうさぎさんとは
あすかちゃんちのもぅたんです照れ






ニコニコではまた