斜めってる絆 と うさフェス⑫ チーム名刺 | 庭のOHANAうさぎ

庭のOHANAうさぎ

~ うさぎとお花とお野菜と ~
お庭再生奮闘記

こんばんは
ママうさぎです



まろんやっぱり首は完全に
まっすぐにはもどっていません
{52FB735C-31E6-414A-85CB-BB4C3F80E1C9}
でも
それがまろんニコニコ




傾いた首は
エンセを闘った
私達の絆です


まろんは
あの悪夢を覚えてる?


また来るかもしれないけど


忘れててほしいな



その日が来たら
また考えるさ


おねえちゃんは
気持ち悪い程君にラブだから爆笑
心配いらないよ
また助けてくれる
{E730AE1E-A8AB-4629-89B0-0F223256FC0A}
ニコねねちゃん・・
くちびるのお手入れしてね
くちびる年齢ママより上だよガーン


==========

さてうさフェス
玉玲さんから頂いた
こちら
{D59AA5AD-1C3D-4B57-8AEF-B99DAE6A7089}
家族だね〜ニコニコ
たまちゃんとほーちゃんのお名刺デザインが
同じです
お家で玉玲さんが
照れ←こんな顔でふたりを
撮ったんだろうね
たまちゃんとほーちゃんのかすがいは
玉玲さん
ほーちゃんと玉玲さんのかすがいは
たまちゃん


お願いうんうん

玉玲さん
必ず私達の好きな物は覚えています
ねねが サブレー!! と拳を上げて
喜んでいましたよ爆笑



笑)そして
恒例の 永谷園 の東海道五十三次 カード
爆笑またくれた〜アップ
まだコンプリートしてないんですよチュー
助かりますぅラブラブ
半分は玉玲さんコレクションなんじゃないか?爆笑


いつもラブラブありがとね恋の矢







みぃちゃんのばぁばさんのお名刺です
{834FAD57-BB4F-4F13-9CF9-6F68AFBD4535}
こちらも
やっぱり同じデザイン表裏ニコニコ


みぃちゃんはばぁばさんと
だんごちゃんは娘さんと
暮らしています
離れて暮らしても家族ニコニコ
チームです


みぃちゃんの具合
良くなっていくと
良いですね



元気玉送ります
元気玉は元気な時に送り合う
うさ飼いチームの絆です




ニコニコいつも見に来てくれてありがとうございますウインク