【冷え性にも】ガザガザかかと対策!! | [京都市平安神宮近く]炭酸小顔エステの隠れ家サロンBelleza ベジェサ

[京都市平安神宮近く]炭酸小顔エステの隠れ家サロンBelleza ベジェサ

閑静な住宅街にある自宅の一室でエステサロンをしております。1日2組の完全予約制・女性専用のサロンです。お肌の悩みや理想の姿など、なんでもお気軽にご相談ください。


こんにちは

京都の岡崎にあるプライベートエステサロン
Belleza~ベジェサ~の小島です



いつもご覧いただきありがとうございます



今日も京都は寒の戻りでヒヤッとしています


末端冷え性の私には辛い冬雪だるま

でも、そんな冷え冷えを軽減してくれるお気に入りが大活躍してくれてますピンクハート




オーブル
モイストスキンフィット


年とともに、かかとがひび割れたり
粉をふいたりしていませんか?


私は、年々ひび割れが長引くようになり、夏でもサンダルからガサガサかかとがガーン


冬のうちからクリームなど試してみましたが塗るのを忘れちゃったり面倒だったりで・・
なかなか持続ができないんですよねショボーン


そんな時に出会えた
モイストスキンフィット足

履くだけでほんまにビックリ!!!
しっとりかかとが手に入るんです〜





もう、かれこれ2年くらい使ってますよーチョキ


繰り返し洗濯もできるし、抗菌防臭加工がされているのでまだまだ綺麗なままキラキラ


しっかりした生地なので暖かいし、足が全然冷えません!!



サロンでは最後の1つとなってしまいました
なので大特価にさせてもらってますグラサン

早いもの勝ちなので、暖かくなる前のかかとのケアとして是非是非お試しくださいね音符






【Belleza ベジェサ】



友だち追加


【営業時間】
9:00〜17:00
(最終受付 16:00)

【定休日】
日曜日  祝日

【メール】
belleza.201510@gmail.com

【電話】
080-3819-4343

(施術中は出られませんので、折り返しご連絡をさせていただきます)


【住所】
京都市左京区岡崎西福ノ川町
※詳しい場所は予約時にお知らせいたします

※駐車場1台ございます
(事前にご連絡くださいませ)


【アクセス】
京阪神宮丸太町駅 5番出口より徒歩15分
市バス熊野神社より徒歩7分
市バス岡崎道より徒歩5分