【温活】温泉大好き♡ | [京都市平安神宮近く]炭酸小顔エステの隠れ家サロンBelleza ベジェサ

[京都市平安神宮近く]炭酸小顔エステの隠れ家サロンBelleza ベジェサ

閑静な住宅街にある自宅の一室でエステサロンをしております。1日2組の完全予約制・女性専用のサロンです。お肌の悩みや理想の姿など、なんでもお気軽にご相談ください。

こんにちは!

京都の岡崎にあるプライベートエステサロン
Bellezaの小島です

ご覧いただきありがとうございます



最近はまっているのが、温泉・銭湯巡り♨️

年々、足先の冷えがキツくなっているので
温活も兼ねて、行く先々で【湯】を探してしまいます



そんな中で良かったなーって改めて思い出すのが和歌山の湯の峰温泉【つぼ湯】







上差し見た目も趣のある感じです


公衆温泉なので、窓口でチケットを買って入浴する1組30分の貸切風呂

私達が行った時は1組さん待ちだったので待つことに〜






説明によると、1日に7回色が変わるんですって!
私達が行った時間は白っぽい色かな


見た感じ、ちょっと狭いんちゃう?
と思ったのですが、大人2人子供2人でちょうどの大きさでしたグッ


靴は脱いで入りますが、衣服の着脱は中でも出来ましたよ






冷えは万病の元

病院やお薬に頼る前に自力で体温を上げたいものです


体温が1度上がるだけで、免疫力は6倍になると言われています


免疫細胞が元気になれば病気をしにくくなり代謝も上がる上矢印

代謝が上がれば身体の巡りが良くなって痩せやすくなる上矢印

脂肪が燃焼されれば冷えが解消される上矢印



温活を続ける事で良い事尽くめの身体になります

そんな良い流れをまずつくりましょウインク




サロンでは、アロマフットバスもしくは炭酸フットバスに入ってもらい血流を良くしてから右矢印ヒートマットで身体を温めながらトリートメントしていきます


足先やお尻太ももが冷えている方も、トリートメント後にはポカポカ身体にキラキラ


ぜひ温活のお手伝いさせてくださいピンクハート





余談ですが…

帰りは湯筒で卵を茹でて帰りましたよ






味は、、、、、、

もぉーーーー格別!!!!!!!!


ゆで卵が苦手な私と娘も絶賛した感動のお味でしたキラキラ






【Belleza ベジェサ】



友だち追加


【営業時間】
9:00〜17:00
(最終受付 16:00)

【定休日】
日曜日  祝日

【メール】
belleza.201510@gmail.com

【電話】
080-3819-4343

(施術中は出られませんので、折り返しご連絡をさせていただきます)


【住所】
京都市左京区岡崎西福ノ川町
※詳しい場所は予約時にお知らせいたします

※駐車場1台ございます
(事前にご連絡くださいませ)


【アクセス】
京阪神宮丸太町駅 5番出口より徒歩15分
市バス熊野神社より徒歩7分
市バス岡崎道より徒歩5分