友達レッスン | GARDEN

GARDEN

GARDENの日々です

昨日は、不定期の友達レッスンを今回は豊洲レッスンでも使わせて頂いている

TULLY's COFFEEでやりましたヾ(@°▽°@)ノ


あいにくの雨模様でしたが、今年は初めて買ったレインブーツでなんとなく気持ちも

軽くなりました音譜



水たまりだってへっちゃら~




さて今回はグリーンのアレンジクローバー


そう、バラがグリーンなのですニコニコ



リクエストで今回は5月の誕生石エメラルドにちなんでグリーンになりました!




なぜかというと・・・



メンバーなんと私も含めてみんな5月生まれだから(ノ´▽`)ノ


しかもそのうちのMちゃんは私と同じ5月19日生まれ!!


(悲しいことにMちゃんはそのことを今年忘れていましたがむかっ



私も普段選ばない色でいろいろ考えましたが、カワイイ感じにしましたラブラブ



なかなか素敵に作ってくれてましたよ。



GARDEN




GARDEN




GARDEN



3つ並べて更にかわいいо(ж>▽<)y ☆





GARDEN




レッスン後はひたすらおしゃべりドンッ


みんな働いてるからイロイロあります(;^_^A



このレッスンがストレス発散になってくれるといいなー虹