あじさい2 | GARDEN

GARDEN

GARDENの日々です

~あじさいレッスン木場教室の巻~




先日のレッスンと同じカリキュラムです。



今回は白のあじさいだったので、白とグリーンのアレンジニコニコ



白が重ならないように、というのがポイントでした(^∇^)



まずは中級のアレンジ作品↓



GARDEN


ミスカンサス遣いが素晴らしい!


そして



ちょっと見にくいですが・・・





GARDEN


アイビーを広げてダイナミックビックリマーク




それから初級アレンジ


GARDEN


すいません、後ろごちゃごちゃですが


L字型にしてもらいました(^O^)/



ど~んとあじさいが目立っております音譜



他にもいらしゃったのですが、作品をやり直したい!と写真には残しませんでしたあせる



やり直した作品を見てみたいなクローバー





とうとう梅雨入りしてしまった関東ですが、あじさいには最高の時期ですねブーケ2