長らくモヤモヤしていた仕事ですが、思い切って転職する事にしました!!!


今よりずっと忙しいだろう所へ正社員としてびっくり
や、やれるんだろうかガーン

今のパート時間フルにしたのと収入は変わらない、いや、、、実は少し少ないだけに、慣れてる今のところにいた方がいいんじゃないか?
いろんな人に相談して、占いまで見てもらってもみんなそんな結果だったけど、、、、


でも、やはり辞めて新しいところへ行く事にしました真顔
もう今の所10年になるし、ぐずぐず不満もやっぱり拭いきれないし、ステップアップするならラストチャンス。
散々悩んで決めましたプンプン

転職先で是非にって言っていただいたのも大きいです!今のところが、人に誠意ないところなのでえー


今までも転職するのにボーナス直前にもらわずに辞めてしまったり、上場するの分かってて持ち株買えるのその前に辞めてしまったり、、、、
当時はお金じゃないのよ、、、なんて、
全く儲からない転職ばかりしてきてる私ですショボーン
そういう意味では今回も同じ悲しい
ある意味私らしい真顔


でも、逆にすごく時給の良いパートや社員への転職はろくなことがなかったのも事実。
(人生長くなってくると職歴もいろいろある知らんぷり)


まぁ、もう決めて職場にも言ってしまったので決まり〜〜〜。
悩むのも疲れたわ。


そんなこんなで、有給使っでお休み増えました!
これはガーデニングするしかないわ〜〜〜。


職場に残すドラセナ幸福の木も心配。
今まで私がお世話して瀕死だったのをここまで復活させただけに。。。
ごめんね。