昨日は朝は過ごしやすいかと思ったのに、、、蒸し蒸し暑さ酷かったです。
今日はもっと暑いって🥵




 先日植えたスカビオサ、、、
暑さのせいか、すでにこんなになってるけど、、、(写真見にくいですが)、 いくらなんでもダメになるには早すぎるよー。
これ復活するのかしらーー??




木陰に置いておいたけれど、もっと日影に移動させました。これでダメになったら早すぎるーえーん




購入したホームセンターでもみたらもっとボロボロになってて、これは苗が悪いのか?環境変わりすぎて耐えられないのか??





 ところで、今朝は野暮用が出来て朝早めに家を出たら少し時間が余ったので、またまたホームセンター行ってしまいましたー!



最近、また何かにつけてちょいちょい行ってるわチュー
紫陽花の見切り品狙い口笛
一度美味しい想いをしたのが快感で口笛
テマリテマリがいくつもずっとあったから、安くなるだろう〜〜と狙っていたら、ある日すっかりなくなってましたガーン今更売れないだろうと思ってたのになー。
値引きで売れたのか、普通に売れたのか??
数個あったのが急に全部売れるってある?
見切り品逃したかーーー泣き笑い

もともとの値段も¥1500と贈答用に比べたらお手頃価格だったんだから、そんなに足を運ぶなら買ったらよかったかも??


なんかね、見切り品だったら買ってもしょうがない?けど、定価で買うには正当な理由、数出なければと思ってね。。。何かと買いすぎなので〜〜笑い泣き



なんて、またいつものやってるんですが(こんな事ばっかり考えてて暇人っぽいですが、暇ではない。。。現実逃避ですウシシ)、、、、

そんな今朝は、普通に売られてる中にピコティシャルマンがあって、お買い得価格だったんです。

定価は先に書いた通り、ちゃんとした理由がなきゃ買いにくいけれど、、、見切り品まがいなお値段❣️なので迷いなくゲット。

確かnぎんさんがピンクアナベルと区別つかないようなこと書かれてましたが、、、、ピンクアナベルすごく好きなのでもう一つくらい欲しかったので、問題なしー!


今日の暑さなので、車内には置いておけないと、職場の隅に置かせてもらってます。

時々通りかかった見ては、はー可愛い💕と癒されて。




あっ、スカビオサがこのままダメになった時ように見切り品ニチニチソウも買いました。
鉢は別で買ったのです。