今日は雨上がりなのに一気に暑い🥵
🥵アラート出てる当地です。 
ついていけないって‼️

結局三男はコロナで学園祭出られずショボーン
今日から学校というね。。。 
ただでさえ痩せてるんですが、ゲッソリ頬がこけてしまったので部活とか休んでねと言いましたショボーン熱中症になるわ。





 先日購入したソランナやケイトウアジアンガーデンなどを合わせて寄せ植えにしました。


ソランナが花休みになってしまってたり、背景かごちゃごちゃだったりしてとても映えないですが、、、悲しい




待機していたピンクの千日紅と見切りのダイアモンドフロストなど。
雨が止んだ隙にささっと植えたので、リーフとか細かいところは出来てません。
様子を見て後から追加するかな?

もう少し見栄え良くなったらまた見てください。




なんだかんだと少しずつ増えている夏の寄せ植えや鉢植え達。。。

せめてもと大きめの寄せ植えにしています。












ゴンフレナ ラブラブラブ
花が増えてきました。
この辺も全部鉢植えだものね〜〜




ブルーラグーンも少しこんもりしてきました。




2番花?

あまり深くきらなかった枝からのクレマチス

オレンジギャル




ビチセラ

今年は花が少なめ。

混んだところに植えてるからかな。。。





復活したシロマンエ




よしよしと思っていたら、テッセンの方が枯れ込んでいましたガーン
これも復活してくれるかなー。。。