ふくちゃんを保護したのは、去年の7/8でした。1週間から10日くらい家の近くてミャーミャー鳴いていました笑い泣き


保護した時は生後2ヶ月くらいだったので、生まれたのは5月上旬ごろ。

他の2匹も同じ時期に生まれているので誕生日はみんな一緒てへぺろ

ピースとエースは4歳です。



ふくちゃん、保護してまだ1年なのね。

すっかり大きくなりましたが、今だに鳴き声は子猫のように高い声でミャーミャーです。





生い立ちは分かりませんが、2週間近くは外で生きていたせいか、いざとなれば1番強くて俊敏かな。でも1番甘えん坊でもあります。




抱っこも好きだけれど、重くてあまり長く抱っこしてられないの💦





現在6キロ強泣き笑い

1番大きくなりました。




毛は1番柔らかいです。若いから?




尻尾も1番太くて長い!

この前、びっくりして尻尾の毛が逆立ったら、狸のようでした笑い泣き




保護した時にあった首と手の傷はもうなんともないようですニコニコ






ピースには時にシャーと厳しく指導を受け、エースには甘やかされてケンカも負けてもらってる末っ子。
伸び伸びと育っています。




これからも元気にみんな仲良く過ごしてね。





おまけ、

ラブも11歳元気です!