朝は薄曇りでしたが、、、今日も暑いのかな??
仕事にきてしまうと外の様子がよくわかりません。出勤前の水やりはもう必殺になりましたね。



勿忘草の花が増えてきました❣️




ピンクの寄せ植えはネメシアが少しお休みになってきましたが、ブラキカムの花が増えてきました。マーガレットはずーっと咲いてて花も増えてます。




今年こそ植えた水仙もまだ咲いています。





今期1番のお気に入りかもしれないアフタヌーンドレス





手前の白いメネシアもやっと咲きました。




色が変わってきたタイガーアイ




名無しビオラ




ももかしんしん似だったけれど、茶色っぽくなってきました。




ここもネメシアが咲いてきました。




ハンギングのロカハーツビオラの隅です。




ヒメツバキ エリカ

コンパクトでとっても可愛いんですよ。





キモッコウバラはあっという間にこんなに咲いています。






でもパーゴラの上はまだ少し。




ゆっくりで良いよ〜〜〜