昨日も暑いくらいの天気でしたね。
まだしばらくはクリスマスローズも日向でと思っていましたが、この調子ではすぐに夏日になってしまいそうなこともあり、少し木陰は移動しています。


芽出しで調子が悪かったハデス
植え替えたら元気になって、球根は少し小さくなったし、成長も出遅れましたが、順調に成長して花を咲かせました。




ピュタロスも咲き始めました。




アリアドネは芽出しでハデスほどではないものの

調子イマイチだったんです。

その後はの成長もイマイチで、花はまだ咲いていません。植え替えた方が良かったっぽいですね。

夏越し出来るか今から心配になっています。



ミヨシ苗のグレイスプリマドレス

今年は咲かないと思っていたら3月になって花芽が出てきて今頃咲きました。

咲かせてて良いものか?1週間くらいなら大丈夫かな〜〜?






スノーフレークが咲いてました。涼しげです。






地植えのマラコイデスは元気そう。

やはりこの種類なら強いようですね。

りくほたるも可愛い。




ネモフィラも大きく育っています。




黒いのも咲いてきました。




シンバラリアもあちこちに。






元々植えられていた木瓜。

毎年日陰でも健気に花をつけてくれます。




最後に、いただいたランドセルシリーズあずきちゃん❣️
咲きましたー!
モザイク病疑いがありますが、、、
花はどうかしら?キョロキョロ
もっと咲かないとわからないかな??
普通のと違うのかどうか?? 
あずきちゃんやっとお迎え出来たので、
なんでもないと良いのだけれど。。。