今朝は寒かったようで、クリスマスローズが項垂れていました。
ラックスが心配でしたが、そちらは大丈夫みたいです。




 週末にときわ花木センターで買って来た花苗です。




ネメシア パステシア




ジョイフル本田やスーパーでも見かけていて、辞めていたのにやっぱり可愛いくての

ローダンセマム アプリコットジャム




プリムラ マラコイデス

これなら強いかと思って。

零れ種も期待。




ブラキカムなんですこれ!

すっすっと伸びた花茎が可憐でしょ。






そして、最初に選んだマーガレット

マゼンダピンクがすごく可愛いなって。





それと値下げされていた少しお疲れ様のデルフィニウムを3株です。




デルフィニウムは地植えにしました。




マラコイデスも地植え。

ブラキカムも地植え可愛いかなぁ、、、と置いたのですが、、、、




残りで合わせたのが可愛いくて、これで植えたいなーとなったので、辞めました。




ブラキカムに変えてローダンセマムでも可愛いんですが、ローダンセマム一緒だとボリュームが出ちゃうので、、、




やはりブラキカムとで植えました。

春色ピンクが可愛い🩷です。




もう手頃な鉢がなくてどうしたものか、、、と思ったのですが、少し大きめの福袋にあったブリキ鉢に植えてみました。

余った周りのスペースにはあちこちの鉢に侵入しているクレゴマの斑入りと、銅葉ミツバを忍ばせました。




ローダンセマムはお一人様で。