少し鬱々していた週末の夕方。
平日はなかなか行けないので、欲しいものがいくつか溜まっていたセリアへ行って来ました。

そして大人買い笑い泣き
欲しいものが思い切って買える100均バンザイ🙌
可愛い物いろいろ見てるだけでも楽しい😃


購入した品です。




毛糸の進化が凄いですね。

これなんて↓前に手芸屋さんで似たのが一玉400円してましたよ。

とりあえず欲しい色一色ずつ。




こちらも素敵な毛糸。

YouTubeで見たポコポコしたマフラー🧣が可愛いくて、そこで使っていた毛糸をその通りに買えたので、ぼちぼち作って行こうと思います。

今年は素敵な頂いた毛糸があるのでそれでも何を作ったら良いかな〜と思案中。

毛糸の特徴を活かしたいので、今回のマフラーはこちらにします。




これは可愛いくて買っちゃった物




キッチン用実用品

キッチン用品は間に合わせで買ったものばかりでチグハグなのであれこれ買い替えたい!

けど、使えるものは捨てられない性分なのでショボーン、これだけ。




これもYouTubeで見た雑貨が作りたくての購入品。




ガーデニング雑貨




今までも買ってる刺繍と刺し子のキット





しばらく行けてなかったので、いろいろ商品入れ替わってるのもあり楽しかったです。



ホームセンターや園芸店、100均セリアに行ってれば満足な私、、、ニヤニヤ





そして、家に帰ってみれば、可愛いピースの姿がデレデレ




すっかりご機嫌になりました♪


それでも、しばらくすると思いぐせ??あれこれ理由をつけては気分下がり気味なこの頃悲しい
気晴らししながら何とか乗り切ろうと思いますにっこり