庭のバラはまだ咲いています。
良い加減蕾は開かなくなって来てるのもありますが。。。

ある程度まで蕾が膨らんだバラはカットしています。




淡くピンクがかったクリーム色はキーラ

下のオレンジはかおりかざりかな?

右のピンクはジェントルハーマイオニー




乳白色が可愛い🩷




外でも咲いてる

アブラハムダービー



散らない玉鬘






花や葉があるのを良いことに先延ばししている冬のバラ作業笑い泣き

気になるならさっさと終えたらスッキリするんだけどね〜〜〜。





ローダンセマムの寄せ植え
窮屈そうだったので、そのままさっくり植え替えました。




夏越しはことごとく失敗してしまった昨シーズンのローダンセマムチーン

うまくいくときもあるんですけどね。

ゆったり植えてあわよくばそのまま夏越ししたい。




↓植え替え前




テラスは今はラックスを並べていて、菜畑のようになっています笑い泣き






春に向けてのこの季節は何気にガーデニングはやること多くて大忙しですね。


 








 



うちにあるバラ達です。