週末、土曜日の夜に寒いのにリビング一人だったのでケチって暖房をつけなかったら、まんまと風邪をひきましたえーん
先月もそんなことあったな。。。
寒ーい思いするとあっという間に風邪ひいちゃうえーんまぁ、今回は少し前から次男がアレルギーもあって鼻水止まらないからの喉いたとかやってたんですが、、、
誰か風邪引くと大体それももらってる。
免疫力が落ちてるようですショボーン

平日忙しすぎてるのよねチーン


テキストを入力




 デルバールの新苗
アレキサンドラダビッドデール
ヒョロ〜んと伸びて咲きました。
冬剪定ばっさり切って良いものか??




トロイメライ



うーん、素敵。




ノヴァーリス

これもヒョロ〜ンと伸びた先に咲きました。




コンテドウシャンパーニュ




フランシスバーネット

コレを来年はなんとかしなきゃ。

鉢にあるけどとてもオベリスクでは収まらない感じなので。

でも地植えできるところは、、、、ないなぁ。

素敵な花なのでよく見えるところで咲いて欲しいし。。。




ヘリテージ




シャンテロゼミサト




ケルビーノ

アプリコットなはずがすっかりピンク



この秋一番の玉鬘

どうした?ってくらい咲いてくれて嬉しいけど、、、大丈夫?



春のような咲っぷり。




ここにきて蕾がいくつも出てきているアブラハムダービー
いつも秋の花はそれはそれは綺麗で楽しみなんですが、今年は遅すぎない?
咲けるのかな〜〜。