クレマチスがなんだかんだと咲いてくれてます。水やりと時々液肥はあげてるけど、枯れ込んでる葉もあったり、全体はそんなに可愛くないけど。。。

マダムジュリアコレボン



?アラベラとかエミリアプラターとか書いたけど、、、、ダッチスカイの鉢から伸びた枝のようなので、ダッチスカイのようです。なんだか、顔が違う気がするけど。



寄せ集めのハンギング

ペチュニア ヴァンサンカンがやっぱりいい色。

挿し木したのがあちこちあったけど、もう今はこれだけになっちゃいました。




昨日はお友達もランチ。沢山話して大笑い😆

何よりものストレス発散‼️





暑さでだらしなくなってるエース




お行儀良いはずのピースでさえこんな、、、びっくり

普段へそてんはしないのだけど壁を利用して?

へそてん状態。




ワイルド福ちゃん。
昨日はうっかり私の朝ごはんのハムと卵黄身半分盗み食いされましたガーン
ご飯沢山食べた後だったのにぃ〜〜〜。




それでも、お気に入りのおもちゃを咥えて来て、私のそばでちょいちょい。

夢中になってあちこち追いかけ回してまた咥えて来るのが可愛い。





私の置きっぱなしバックの上に置いてはちょいちょい。




今のところ、福ちゃんはへそてんはしないタイプのようです笑い泣き