バラが朝は蕾でも仕事から帰ってくるともう咲いていたりして、もういっときも目が離せません💦チュー


ロココ




ジェントルハーマイオニー


ウィズリー


ムンステッドウッド


オデッセイア







でも、そんな中、宿根草も可憐に控えめに咲いていますニコニコ


シラン

地味な存在ですがとっても素敵です。








どんどん増えるアリウム

花が終わると茎や葉が汚くなるのが残念だけれど、花はとっても素敵なのですよ。




リナリアもいっときほぼなくなったピンクが咲きました。

ツンツンしているのはシロマンエ




コンボルブルスはパッカンパッカンと小さなパラソルを広げているようでとっても可愛い。




クレマチスも咲いてきました。

かぐや




ミケリテ




クリスパ

やっぱりクレマチスいいわぁ。




誘引しそびれたら高くて見えないところで咲いているベルオブウォッキングえーん

見えない〜〜〜




ジキタリスも2年越しでやっと開花のアプリコット💕



うちではよく咲くピンク




バラの迫力に載せ忘れがちですが、庭を引き立ててくれる名脇役たちです。
どれもとーっても素敵チューチューチュー

やっとな連休です。
まずは庭仕事❣️