昨日は久しぶりに庭仕事出来ましたニコニコ

この時期、しばらく手をつけられてなかったので、草は伸びているし、グランドカバーのクレゴマやシンバラリアは雑草の如く蔓延って、いろんなものを覆ってしまっているし、、、
キモッコウバラは終わってしまったので花びらが散る前てカットしたいし。。。

まぁ、やること沢山です。


なかなか手をつけられなかったピオパン寄せ植えも、勿体無くてまだ解体出来ないものばかりですが、ほんの少し手をつけ始めました。


↓まだ解体出来ずにいる寄せ植えたち













木陰に置いたら、少し復活した気がするラックスの名前が出てこないガーン

そうだ!エリスね。




ピオパンを片付けないと鉢が空かなくて、夏の花苗を植えられないんですが、、、

まだ抜けないわ。






リースのナチュラル寄せもまだ後少し楽しみます。




しばらくぶりに数時間がっつり庭仕事したら、ぐったり疲れてしまった悲しい


GWはガーデニング三昧と思っていたのに、今日は小雨混じり。残念です。


バラは小雨でも咲き始めたら止まらない❣️



クラウンプリンセスマルガリータ






シャルレーヌドゥモナコ




ディスタントドラムス





スベニールドゥラマルメゾン




ムンステッドウッド




アブラハムダービーはすでに満開一歩手前くらい。





ディシィスドゥブラバン



あれこれ咲き進んでいます。
焦る〜〜



それにしてもコロナ明けでみなさん出かけられているようで、どこも混雑のニュースが流れています。ネモフィラ渋滞も予想されていました不安


 
便乗して?天気心配でしたが、今日はちょっとお出かけしてきました。
そちらはまた明日にでもご報告です。


GW〜〜〜と思っているけど、明日は普通に仕事でした。。。悲しい
ま、息抜き休憩少し出来たかな。