おはようございます😃
やっとお休みですー!!!爆笑


が、、昨夜は仕事のトラブルで帰宅後に職場から連絡あり真顔
つい先日もお客の勘違いクレームで早く出勤しなきゃだったり、社員の移動があったりしたせいか、、、特に今まで問題にならなかったこともトラブルになりやすいみたいで、疲れますショボーン
そして、今朝は次男の部活の試合で5時起きお弁当。送ろうか?と言っても良いというのでパジャマでいたら、直前にやっぱり間に合わないから送ってとはやくいってよーガーン
すっぴん寝ぼけ眼のまま、とりあえず送り届けました。


でも、早起きしてみたら朝日が気持ち良くてそのまま庭仕事1時間半泣き笑い
日焼け止めも塗らずに。。。
最近シミが目立つようになっているのにーー!です。



そして、庭はどんどんバラが咲き始めています❣️

アイスバーグはまだ全体は蕾固いんですが、一輪だけ咲きましたニコニコ




そしてアブラハムダービー

こんなに早めに咲くんだったかしら??




大好き💕なのでゆっくりで良いんだけど〜〜




しまった!香り嗅ぎそびれましたチュー







ふと見上げたら、ロココも❣️




こちらはスベニールドゥラマルメゾン

先日も載せた蕾がまだ咲ききりませんでした。




クラウンプリンセスマルガリータも先日載せたんですけど〜〜〜

蕾が可愛くてまた載せちゃいます。




ラレーヌビクトリア




フェンスの早咲きバラです。




カージナルヒューム









カージナルリシュリューはもうこれくらい。




ディスタントドラムス




やっぱり今年は早いわぁ。
GW中に大分見頃になりそうです。