雨があがりました!

モリモリ寄せ植えをちょっとかき分けると、カビがガーン
こりゃまずい!
けど、今日は仕事です。


リビングから恨めしく眺めた昨日の庭







チューリップはわずか1日でも蕾がふっくら大きく膨らんだような。




バラの芽もどんどん伸びています。




カラーリーフとして植えたラミウムが立派な花を咲かせています。






ラナンキュラスラックスも花が増えてます。

キュベレーは昨年とは様変わりして、色濃く花弁も多いんですびっくり




むむっ、花びらを何者かにごっそり食べられてる!



ヘレンは茎もしっかり。

他より少し大きめの花ですね。




アウラ




ヘスティアは少しアンティークなベージュピンクなんですね💕




ミネルバは元気なオレンジで花も多くしっかり咲いてます。






またもや! 今年初開花のクリローがびっくり

苗で買っていたのレッドダブルです。

今年は咲かなそうだったのに駆け込みで咲くようです爆笑





雨上がり、あまり気温上がりすぎずにそよ風お願いしたいところです。


いろいろかびて腐らないで欲しいなー