天気予報通り、雨続きです。
止んだと思っても葉が乾かないうちまた降ってきます。
この先も続くようです。
桜見る暇あるかなぁ🌸


ふと見たら、雨の中チューリップが咲いていました。

やっぱり可愛いね。




クレマチスのツルがグングン伸びています!誘引が間に合わないわ。








モリモリの寄せ植え達は蒸れてしまいそうで心配です。




軒下に取り込めるものは取り込みましたが、入りきらない。
大丈夫でしょうか? 





もう終わりのクリスマスローズですが、後から咲いたのはまだ綺麗なものもあります。


スズランのようだった白の多弁は前より花が開きました。








黄色と思っていた多弁は2輪目も緑がかってました。




一旦花が終わっていたシングルのこちらはまた少し前に数輪咲き出してます。

小さめに。




氷の薔薇 ロゼッタ







テラスは雨が降っても綺麗にはならないですねショボーンブラシがけして流さないと。



庭仕事が出来ないお休みは手持ち無沙汰です。