今シーズンのクリスマスローズをまとめました。
いきなり加藤農園バージョン。
左上は違いますけどもニヤリ




やはり、他のまとめと比べても素敵なクリスマスローズばかりですラブ


どれもこれも買えて良かった。





一昨日の写真になりますが、桜が満開でした。





その日は三男くんの遅い誕生日だったのですが、

名付けの時も桜が咲いていて、名前に桜を使おうか悩みました。

結局辞めてしまったんですが、未だに桜でも良かったな〜と思ってます。

「おうちゃん」って可愛かったな。










今日は雨が止んで曇りとなりました。

週末は連日雨のようで残念です。



今日もよき日となりますように。