昨日はブログメンテナンス後も不具合で、
なかなか開けなくてヤキモキしました。
日頃、ここで庭の花達をみてもらうのが、いかに励みになっているか痛感しました。

訪問ありがとうございます😊



ラナンキュラスラックス ミネルバ

が沢山花を咲かせています。




今年購入のヘレン↓

優しい色です。あまり他で見かけないので、どんな花かしっかり咲くのが楽しみです。







ヘスティア

少しアンティークな色合いになって来ました。



 

     アリアドネ

咲き始めより白っぽくなりました。




   リキュア?

相変わらずアウラと区別つきません。




上がアウラ。

下がリキュア。





アウラ




リキュア





こちらも区別つきにくいかな?

 ムーサ




 ハデス




 キュベレー

昨年はこんなに八重じゃなかったと思うんですけどキョロキョロ




先進むと色が変わったり、花びらの具合が年によって変わったり?

ラックスは七変化しますね。



 サティロス




ケラモス





なんだかんだ、クリスマスローズのどさくさに紛れて、ラックスも今年はたくさん購入笑い泣き

こちらもなんとしても夏越しするのだ!


掘り上げる方が確実かもですが、種類もわからなくなりそうだし、植え付けのタイミングも逃しそうだし、、、、なので、植えっぱなし放置予定です滝汗何を頑張るのかね?

置き場所だけ気をつけます!

大丈夫だよね??



昨年いくつかダメにしたのは置き場所が悪かったからと思ってるんだけど、、、

軒下のつもりが雨に当たるところになってたの。




子供達春休みで曜日の感覚がおかしくなっていますが、今日は仕事行ってきまーす。