今朝は良い天気です。
今週は雨が多くなりそうなので貴重な晴れ間なのかな?
 

 ラックスのヘスティアが咲きました。
こんな色??ブログで見る他の方のはちょっと違ったような?これから変わるのかな?
でもこの色素敵なのでこのままでいいけれど。




見分けつかないラックス2種。


多分、リュキア?



多分、アウラ?



咲き進んだらまた様子が違った特徴出るのかな?



先日のホムセンで見た新しいラックス?

ジュピターってありました。

これもピンク系似てるびっくり




植木鉢からムスカリが一つ。

他はなんの球根だったかな?

ずっと植えっぱなしのティタティタだったような?植えっぱなしすぎてとうとう咲かなくなったか。。。植え替えてあげないとです。





溢れだねで自然発芽して昨年10月くらいから咲いてるど根性ビオラ。

バラの鉢の鉢から生えて、徒長しかかったのにそれでもずーーっと沢山の花をつけてます。

凄いねぇ。偉いねぇ。




種まきレディと思われる子

早く大きくならないと暑くなっちゃうよ!




ビオラも沢山咲いて来た。

うえたビオラのディアーナ




沢山咲いて来たビオラ


可愛いさかり。




ネメシアもずっと綺麗。








先程のディアーナの寄せ植えで、ずっとだんまりだったネメシアがやっとすこし咲いて来てます。





桜もちらほら開き始めました。

あーどんどん春が過ぎてしまう。。。

ゆっくりで良いんだけどなぁ。